Re: 検索結果の文章を任意の行から表示させたい

濱本です。レスありがとうございます。

> 仮にファイル 1 つあたり 1MB としても、1200 個で高々 1.2GB なの
> で、置いておくのが無理な量ではありませんよね?
> (そして、実際には 1 つあたり 1MB もありませんよね?)
> ならば、最初の一回は仕方ないとして、その後は、
>     オリジナルファイルと、インデックス対象ファイル (削除処理した
>     ファイル) のタイムスタンプを比較し、オリジナルファイルの方が
>     新しかったら、削除処理してインデックス対象ファイルを更新
> という、簡単なバッチを組めばよいと思います。

なるほど。初回以外は「変化があったものだけ処理する」という
前提であれば、初回以外は大きなファイルの移動は無いと…。
申し訳ありません、実は「総入れ替え」が何度も起きそうな、
嫌な予感のする物件なので、今回この方法はやめておきます。

ご指導ありがとうございました。またよろしくお願い致します。