Re: 検索結果の文章を任意の行から表示させたい

濱本です。レスありがとうございます。

> セルとスタイルシートをうまいこと使ってみてはどうでしょうか?

恐れ入りますが、上記の方法で実際にNamazuの検索結果の文章を
調整しているサイトか、詳しい解説が記載されているページをご存知
でしたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。