検索結果の文章を任意の行から表示させたい

濱本と申します。お世話様です。
Namazu for win32 v2.0.5(CGI版)の
検索結果の表示で、悩んでおります。

検索の対象とするページは共通の固定デザインで、
ある行から後が各ページごとの本文になるのですが、
事情でフレームが使えないため、検索結果がタイトルと
URL表示以外は「全て同じ文章表示」になってしまいます。

そこでお知恵をお借りしたいのですが、

●HTML内の任意の行から検索結果に表示させる方法
 (決まった行数からでOK)
●Dreamweaverのライブラリを使って貼り付けている
 頭の共通部分を検索結果に表示させない方法

に関してご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ御教授いただきたいのですが。よろしくお願いします。