簡単に「ペイジ」を「ページ」に変更できました

濱本と申します。お世話さまです。
Namazu-winの検索結果で、「ペイジ[1][2][3]」と表記される際の
「ペイジ」が気になり、変更の方法を調べていたのですが、
思いのほかあっさりと変更できたので、お知らせします。

Windows 2000 Server OS上で、
namazu\share\locale\ja_JP.SJIS\LC_MESSAGES\namazu.mo
をテキストエディタ(一応EUC対応のフリーソフト)で開き、
普通に「ペイジ」を「ページ」書き換えて保存したところ、
ちゃんと検索結果が「ページ[1][2][3]」になりました。

もし「そのやり方では不具合が生じるのでは?」と思われる方が
いらっしゃいましたら、ぜひお知らせください。
それでは。