.namazurc について

初歩的な質問で申し訳ございません。
NAMAZUの.namazurcの設定で困っています。
Replaceの設定を、
Replace   /users/ユーザー名/sites  http://localhost/~ユーザー名
と設定しているのですが、Replaceが反映される事無く、
検索後、/users/ユーザー名/namazu/index/aaa/.....
not foundとなってしまいます。(もちろん#は外しています)

けれども、その.namazurcをPNAMAZUで使用すると問題なくリンクが表示されます。
解決策が見つからなく困っています。
何が悪いのかご指摘頂けたら幸いです。

沖田