InfoProvider Pro での CGI 版 Namazu-win32 使用実例

お世話さまです。
下記の条件での開発経験がお有りの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ情報をいただきたいので、メーリングリストまたは
直接個人メールアドレスまでお知らせいただけないでしょうか?

●Windows2000Server OSに、富士通製サーバーソフト
「InfoProvider Pro」を入れてイントラネットサーバーを立ち上げ、
その中で検索エンジンとして「CGI版Namazu2.0-Win32」を使用した
〜というケースです。もちろんWebサーバーの場合でもOKです。

具体的には、上記の条件でのNamazuとCGIの設定例を
教えていただきたいと思っております。

よろしくお願いします。