Re: CGI としてうまく動作しない

> Apache ですか?
> だったら,.htaccess で,Options ExecCGI ですよ。
> 注: そのディレクトリに AllowOverride Options 権限を与えること
> 若しくは ScriptAlias を設定するか。
> Apache で読み取り不可(deny from all)にしてしまうと実行もできません:-)
> # いや,ScriptAlias なら実質読み取り不可か

レスありがとうございます。
すみません、「.htaccess で,Options ExecCGI 」というのが
知識不足でわかりません(同名のデータは現在見つかりません)。
さしつかえなければ詳細を教えていただけないでしょうか。
もしくは参考になるURLをご存知であれば、そちらを見ます。
よろしくお願いします。