Re: .namazurc について

古川です。

# 同じ内容の html メールをくっつけないようにしてください。

From: Okita <micky_mouse@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [namazu-win32-users-ja] .namazurc について
Date: Wed, 27 Jun 2001 14:12:46 +0900

micky_mouse> けれども、その.namazurcをPNAMAZUで使用すると問題なくリンクが表示されま
micky_mouse> す。

pnamazu は、.namazurc について、ユーザの置きそうな場所を手当た
り次第探す、という動作になっています。

micky_mouse> 解決策が見つからなく困っています。
micky_mouse> 何が悪いのかご指摘頂けたら幸いです。

なので、原因としては、「.namazurc の置き場所が悪い」という説
が有力です。ドキュメントなどを見て、どこに置くべきか、調べて
みてください。

# 私は、普段、pnamazu しか使っていないので、どこに置けばいいか
# よく知りません。

--
Rei FURUKAWA
furukawa@xxxxxxxxxxxx