Re: CGI としてうまく動作しない

Tietew です。

In article <001101c0f46c$279511a0$1f01a8c0@hamamoto>
Subject: [namazu-win32-users-ja] Re: CGI としてうまく動作しない
"Osamu Hamamoto" <hamamoto@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> さっそくページ拝見を拝見しました。

>  ↑この部分ですよね? なるほど。
>
> アパッチや他のサーバー・アプリケーションの場合も、
> 同様の設定にあたる部分を探して、読み取りできない
> 設定にすれば良いわけですね。分かりました、やってみます。

Apache ですか?
だったら,.htaccess で,Options ExecCGI ですよ。
注: そのディレクトリに AllowOverride Options 権限を与えること
若しくは ScriptAlias を設定するか。
Apache で読み取り不可(deny from all)にしてしまうと実行もできません:-)
# いや,ScriptAlias なら実質読み取り不可か

Mail: tietew@xxxxxxxxxx / tietew@xxxxxxxx
Web : http://www.tietew.net/  (Tietew Windows Lab.)
PGP fingerprint: 26CB 71BB B595 09C4 0153  81C4 773C 963A D51B 8CAA