Re: NMZ.head.ja に貼った画像のリンクがはずれる

濱本と申します。レスありがとうございます。

画像のリンクを「http://〜」からの記述にやり直すことで、
無事クライアントで表示されるようになりました。
サーバー機にDreamweaverを入れて作成していたのですが、
作業画面上は画像が正しく表示されない状態が、
実はクライアント機から見れば正常な表示状態でした。

またよろしくご指導ください。
それでは。