NMZ.head.ja に貼った画像のリンクがはずれる

お世話さまです。
初歩的な質問で大変申し訳ないのですが、CGI版Namazu2.0.5で
NMZ.head.jaに画像を貼り付けて、クライアント機でブラウズすると
画像のリンクがはずれるという現象に悩まされています。
検索や他の表示は問題ないのですが、それだけ解決できません。

サーバー機の状況としては、Cドライブ直下にNamazuフォルダがあり、
ある事情のためFドライブ内にwwwのフォルダがあります。
CドライブのNMZ.head.jaと同じフォルダに画像を置いてみたり、
FドライブのCGIやHTMLが入れてあるフォルダに置いてみたり、
あるいはhttp://〜から記述してみたりと、自分なりに思いつく事は
やってみたのですが、結局なおりません。

どなたか、解決するためのお知恵をご指導いただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。