Re: 検索結果の拡張子を変更する方法は?

寺西です。

virtual-office wrote:

> 少ないファイル数であればHTML文書に画像ファイルを埋め込んで、keywordとして
> 説明文やジャンルなどを書き込むことでも実現できますね。

はい。そうです。
ファイル数は非常に多かったのですが、それよりも、
私の場合は実は単に画像を表示するだけではなく、あるソフトウェアを
開く必要があったので、HTML 化しなかったのですが、話を簡単にする
ため(内容を隠すため?)に画像を開くと表現しました。

単に画像を開くだけなら、ご指摘の方が良いですね。話を簡単にした
つもりが、目的が見えなくなってその必然性が見えない話になって
しまいました。失礼。
--
寺西