Re: 検索結果の拡張子を変更する方法は?

寺西です。

yoshimune kobayashi wrote:

> Namazuに圧縮ファイルの中身まで検索する機能ってありましたっけ?
> あったような、なかったような・・・。

できますよ。例えば、次のものは。

  application/x-bzip2
  application/x-compress
  application/x-gzip

> ただし、インデックスの対象はNamazuが対応している拡張子のみになりますね。

???? そのこころは?

> 両方の拡張子を同一にするなら、NMZ.field.uriをエディタで拡張子だけrenameすれ
> ば解決できます。

話が戻っています。そうではなくて、Replace でもできますよね?という
のが質問ですから。
--
寺西