Re: samba との連携について

寺西です。

# 先の内容に誤りがあるのに気付いたので修正します。

teranisi@xxxxxxxxx wrote:

> これは coding system が sjis じゃないからですね。
> netatalk も使っていると sjis に変更するのは難しいかも
> しれませんが、変更可能なら sjis にしてはどうでしょうか?

Windows 側で namazu を動かし、Windows 側で Web サーバ
を動かせば、coding system に関係なくうまく動くはず。
(ただし、sjis の方が良い)

UNIX 側で namazu を動かし、UNIX 側で Web サーバを
動かすのであれば、coding system を euc にすると
たぶんうまく動く。(半角カナは無理かも)
--
寺西