Re: samba との連携について

有賀です

尾上さん、寺西さんはじめ皆様方、参考になる意見を
ありがとうございます。

> sambaのcoding system をEUCに設定していたら
> mknmzの-UオプションでURIのエンコードを無効にしてやればいいかもです。
> はずしてたらすいません。

ファイルサーバーもWebサーバー、NamazuともLinux上で動かしています。
文字コードはeucです。
結局、mknmz -U のオプションでエンコードを無効にして、何とか近くまで
行くことができました。
しかしWordの文章(○○.doc)は自動で立ち上がりませんでした。
また、一太郎のファイルは(○○.jtd)はブラウザが文章を表示する
ところまで行きました。

両ワープロとも、Namazuに表示された、URIをコピーしてブラウザのアドレス
欄へ張り付けると、それぞれのワープロが自動で立ち上がって編集可能
になります。
出来れば、URIをクリックするだけで、それぞれのワープロを立ち上げたい
のですが。
こういう使い方って、作者の方々は考えもしなかったものでしょうね?

助言を色々ありがとうございます。
大変参考になります。

     有賀 哲郎(Aruga Tetsurou)
            e-mail arugat@xxxxxxxxxxx
             m115516@xxxxxxxxxxxxx