Re: samba との連携について

From: "Aruga Tetsuro" <m115516@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [namazu-users-ja] Re: samba との連携について
Date: Fri, 1 Sep 2000 22:36:44 +0900

わたしの書いたのって、ここまでは正しい(と思う)のだけど、

ここで思い切り変になってしまいました。^^;;;

> 今、手元にLinuxマシンがありませんので試すことができませんが、
> 上記のようにReplaceを書くと、
> http://www-server/samba-server/dir1/dir2
> といった感じで、Samba-server名以前に余分なものが付いてしまったように
> 思います。

なんで http: がつくのか、最初のメール (X-Mail-Count: 00854) からは
わからないのですが、Replace をしないときは、Namazu からは