Re: ML の番号ズレってありますか?

僕が最初に考えたことは、
ずれたら、それはそれでしょうがないことでは ?
検索があるからいいではない ?

でした。(リンクを張る方が悪い、というか運が悪かった)
.. まあ、もちろん、僕の場合は良くリンクを張りますが..

で、namazu とは関係ない話になってしまうのですが、
全部を一つの serial で管理しているから、一つづれると、大さわぎ
になってしまうのでは、.. という感じもしています。

僕の場合は (村田さんの mlist2html の方式)ですが、毎月ごとに
番号が 1 から始まるので、一つづれても、影響が少ないというか、
手で直すのも何とかなる、のです。

最近使っている mlist2html は
  http://cvsweb.ki.nu/mef/mlist2html/
に置いてあります。
   (実はとんでもない問題 --- 更新中は何も表示しない ---
    があるが直していません)

これがいいかと言って月の区切で途切れるから、難しい問題です。

今から変えるとこれはこれでどうしようもないから... 何の情報
にもなりませんね。ごめんなさい。

# 本当は SPAM が一番悪い。
---
(藤原)