Re: ML の番号ズレってありますか?

臼田です

"Komai @home" wrote:

> そうすると、その辺りの話は、MHonarc 固有の事情だったんですね。
> たしかに、削除したりした場合でも
> 「Not exist, the mail had gone somewhere!
> Thank you.」(英語は超いいかげん)
> みたいなメッセージがあると嬉しいかもしれません(笑)(^^;)

寺西様、メーリングリスト文字化け対策ご苦労様です。

Virusメールを削除してもらったから番号がずれたのでしょうか?

過去メールからリンクが張られているのでhtmlファイル名が変わると
過去の話題が追いにくくなります

MHonArcの動作原理を知らないので思いつきですが
メールスプールに削除したファイルに対応するダミーのファイルを
作成してファイル数を揃えてから再構築してはいかがでしょうか。

臼田幸生