Re: ML の番号ズレってありますか?

On Thu, 11 Sep 2003 12:06:47 +0900
藤原 誠 / Makoto Fujiwara <makoto@xxxxx> wrote:

> 僕が最初に考えたことは、
> ずれたら、それはそれでしょうがないことでは ?
> 検索があるからいいではない ?

なんとなく自己否定のようですが、検索がそれほど役に立つとは
思えません。

> でした。(リンクを張る方が悪い、というか運が悪かった)
> .. まあ、もちろん、僕の場合は良くリンクを張りますが..

リンクを張るなというのもかなり無理があるように思います。

ぼくは、URL が変わってしまうような NHonArc の実装が悪い
と思います。まあ、ファイルを削除せずに、ダミー・ファイル
を置けばよかったんですが、そのことは誰も気が付かなかった
ので、いまさら仕方ないです。

// Kenji