Re: ML の番号ズレってありますか?

On Thu, 11 Sep 2003 09:11:50 +0900
Yukio USUDA <usuda@xxxxxxxxxx> wrote:

> 臼田です

> Virusメールを削除してもらったから番号がずれたのでしょうか?
>
> 過去メールからリンクが張られているのでhtmlファイル名が変わると
> 過去の話題が追いにくくなります

そのとおりで、これ、かなり、ますいですよね。

> MHonArcの動作原理を知らないので思いつきですが
> メールスプールに削除したファイルに対応するダミーのファイルを
> 作成してファイル数を揃えてから再構築してはいかがでしょうか。

可能なら、そうするのがいいと思います。

# 過去を変えるのは難しい...

// Kenji