Re: ML の番号ズレってありますか?

小舞です。

あっ。そういう背景だったんですね。了解しました。

>MHonArc は、再構築時に番号を振りなおしますので、不要なメールを
>削除したりした後、再構築すると番号が変わってしまいます。
># メーリングリストの通し番号が反映されれば良いのですが...。

そうすると、その辺りの話は、MHonarc 固有の事情だったんですね。
たしかに、削除したりした場合でも
「Not exist, the mail had gone somewhere!
Thank you.」(英語は超いいかげん)
みたいなメッセージがあると嬉しいかもしれません(笑)(^^;)

Namazu と無関係な話題ですみませんでした。
謎が解けました。ありがとうございました。

=KP@stellar=