Re: ML の番号ズレってありますか?

寺西です。

Kenji Suzuki wrote:

> 可能なら、そうするのがいいと思います。

可能ならね。

再構築後にリンクを作成したものに対しては、ダミーファイルを用意して
また再構築すると逆にずれてしまいます。
つまり、最近のリンクでリンク先が正しいものは、全滅することになります。

数としては少ないと思いますが、ダミーファイルで対応する方法は万能で
はありません。

なお、スプールのメールの削除が過去に何度か行われている場合も
お手上げになるでしょう。

きちんとするには、前回の再構築前の スプールファイルと html ファイル
の対応と、前回の再構築後のスプールファイルと html ファイルの対応を
知る必要がありますが、この情報を知る手段がありません。

とりあえず、ダミーファイルを用意して再構築してみて、大部分のリンク
が直ればよしとし、だめなものはあきらめるといった妥協が必要かと
思います。