Re: 日本語ファイル名 PDF 文書のリンクについて

一応解決しましたので、ご参考までに。

竹迫さんからのご教示以下、
> すべての利用者に対してこの設定を徹底するのが難しい場合は、URL中に
> UTF-8 が含まれていても処理できる Webサーバ(IIS 4.0 or IIS 5.0 or
> AN HTTPD の最新版など)に乗り換えてしまうというのも手かもしれません。

ということで、ApacheからAN HTTPD1.33gに乗り換えました。
(まだテスト段階なので)
ご指摘通り無事リンクが有効になりました。
ありがとうございました。

しかし若干Apacheに比べ重めです。
もしApacheでの解決策がありましたらご教示くださいませ。

PS.スレッドに返答するにはどうにしたらよいのでしょうか?

永井 竜一
mailto:ryuu@xxxxxxxxxxxxxxxx