Re: コピーライトの表記について

森本です。

>  Namazuをよく知っていて、セキュリティホールを発見した悪意ある人にとって
> も有用かつ危険な情報です。ソフト名・バージョンを明示することがセキュリティ
> 上好ましくないことは明らかだと思うんですが、そう考える人はここでは少数派
> なんでしょうかね?

「情報を隠す」イコール「安全度アップだ!」みたいな安易な考え方には
大反対ですが、安全度向上策の一環として情報を隠しておきたいという考えは
妥当なものの一つだと思います。

.. morimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  http://mrmt.net/ ....................