Re: コピーライトの表記について

 BACです。

Kenji Suzuki <kenji@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> Namazu をよく知っているユーザにとっては有用な情報だと思います。

 Namazuをよく知っていて、セキュリティホールを発見した悪意ある人にとって
も有用かつ危険な情報です。ソフト名・バージョンを明示することがセキュリティ
上好ましくないことは明らかだと思うんですが、そう考える人はここでは少数派
なんでしょうかね?

#個人的・心情的には残して欲しい派なんですが・・・。

BAC