Re: コピーライトの表記について

森本です。

そうですね。

利用者に対して「どういう検索語を入れるべきなのか?」という案内を行なう
のはよいことでしょう。
「一体どういう検索エンジンを用いているのか?」ということは、利用者に対
してはあまり関係ないことです。

> Namazu では、検索できないようなキーワード入力の方法は存在している
> わけですから、Namazu を知る人にとっては、Namazu を使っているという
> 情報は、有用であると思います。

Namazu を知る人にとっては、Namazu を使っているという情報は、有用ですね。
一般の利用者にとっては、あまり意味のない情報です。

一般利用者に対する検索方法の解説において、形態素解析とか Namazu という
ことばを持ち出して説明しているサイトがもしあったら、それは説明が下手と
いうことでしょう。

.. morimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  http://mrmt.net/ ....................