Re: コピーライトの表記について

Tadamasa Teranishi <yw3t-trns@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 寺西です。

> 検索エンジンを利用するエンドユーザーにとっては、残念ながら
> それはあまり重要ではないでしょう。

Namazu をよく知っているユーザにとっては有用な情報だと思います。

> 利用者が検索エンジンの種類によって検索の方法を考える(考えないと
> いけない)というのは、ダメでしょう。

> 利用者にとって重要なのは、目的のものが検索できるか、否かです。
> (Namazu だろうが、別のものだろうが関係ないんです。)

確かにそうですが、Namazu は、あらゆる人が目的のものを検索できる
ようには作られていません。

Namazu では、検索できないようなキーワード入力の方法は存在している
わけですから、Namazu を知る人にとっては、Namazu を使っているという
情報は、有用であると思います。

// Kenji