Re: コピーライトの表記について

森本です。

> うーん。これはライセンスの話では*ない*と思いますが。

ライセンスという単語がよくなかったですかね。では、Namazu のアーカイブや
Namazu の Web サイトで得られる、Namazu を利用するについての規定を記し
た文書群。としましょうか。

Namazu を利用するについて、「例の表記」を削除していいのか悪いのか文書
群を読んだだけではわからない。という状況は良くない。
削除して全く構わないのか、削除してはいけないのか、明解に分かるようにし
なければいけない。というバグがあるわけです。

で、削除可にするか、不可にするか。という選択肢がある。どっちかな? 例え
ば私は削除可を推します。

「例の記述を残しておいてくれると *うれしいです*」みたいなアナログな記
述は今後もあっても問題ないでしょう。
ただ、いままではアナログな記述しかなかった。規定がなかった。これが問題
なわけです。

ということでよろしいですか?

.. morimoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  http://mrmt.net/ ....................