Re: .namazurc (ContentType 文)

    福田です。

    廣瀬さん、おつきあい下さい、どうもありがとうございます。

At Sat, 01 Feb 2003 17:56:05 +0900,
HIROSE Yoshihide wrote:

> 廣瀬です。先のメールに追記します。

> いつこのディレクティブがnamazurcに導入されたかですが
> namazurc-sampleには
>
> ##
> ## ContentType: Set "Content-Type" header output. If you want to
> ## use non-HTML template files, set it suitably.
> #ContentType    "text/x-hdml"
>
> とありますから、hdml対応の際に追加されたのでしょう。
> [...]

    だとすると、私の namazu (2.0.10) では使えるはずですね。
    rpm へのパッケージングの際に何か変更されたのかも知れませ
    ん。

    RedHat の Rawhide に 2.0.12 の RPMS が有ったのですが、
    glibc が、2.3.x でないとダメと言われて、アップデートを躊
    躇しています。

    と書いたところで、source からインストールする気になって
    やってみました。で、source から作った 2.0.12 だと、あっ
    さり ContentType の directive が通ってくれました。

    これでひとまず OK と思う事にします。(新しい mknmz のテス
    トはこれから、ですが。)

--  つれづれなるままにそのひぐらし
-- 					           福田 孝康
--                                  mail:fukuda@xxxxxxxxxxxx
--                                      http://www.otacky.jp