Re: 検索結果の JIS コードでの表示

遠藤といいます。
福田さん、以前私も同様の問題に直面しました。
次の方法を試してみてください。

>     どちらも私には敷居が高すぎるように見えますので、html ファ
>     イルを何とか euc にする方をトライしてみます。

***「 namazu.cgiのwrapperを書いて」解決する方法***

ファイル名をたとえば snamazu.cgi にして、

#!/bin/sh
./namazu.cgi | nkf -j

 ナマズをnkfにパイプするラッパーです。snamazu.cgiをネット上から使えばOKだと
思います。
 nkfのフルパスをそちらのシステムにあわせて/usr/contrib/bin/nkfなどとする必
要があるかもしれません。
 当時のやりとりは、
http://www.namazu.org/ml/namazu-users-ja/msg01484.html