Re: 検索結果の JIS コードでの表示

    福田です。

    遠藤さん、廣瀬さん、フォローありがとうございます。

At Wed, 29 Jan 2003 13:53:52 +0900,
HIROSE Yoshihide wrote:
> [...]

    このとおり試してみました。うまく行ってるみたいです。

> namazu.cgiはContent-Type MIME Headerを送っていますので
>
> .namazurcに
> ContentType	"text/html; charset=iso-2022-jp"
> を加えておけば、正しいContentType Headerを出力できます。

    この行を加えると

Error

.namazurc:85: syntax error: unknown directive

    と言われてしまいます。

    この行が無い場合は問題無いのですが、そもそも
    Content-Type の行が、namazu.cgi に見当たらないようです。
    私の使っている namazu は 2.0.10 (rpm 版)ですが、もう
    (まだ?)サポートされていない、という事でしょうか。

    今は template の NMZ.head.ja に

    の行を加えています。これと nkf の併用で、とりあえずうま
    く動いてくれているようです。

--
--  つれづれなるままにそのひぐらし
-- 					           福田 孝康