Re: .namazurc (ContentType 文) Re: 検索結果の JIS コードでの表示

    藤原さん、

    フォローありがとうございます。

At Sat, 01 Feb 2003 16:13:35 +0900,
藤原 誠 / Makoto Fujiwara wrote:

> Taka>     この行を加えると
> Taka> Error
> Taka> .namazurc:85: syntax error: unknown directive
> Taka>     と言われてしまいます。
>
> Taka>     この行が無い場合は問題無いのですが、そもそも
> Taka>     Content-Type の行が、namazu.cgi に見当たらないようです。
>
> .namazurc に書いた文字は Content-Type でしょうか。
> だったら、それが良くないです。

    いえ、自己フォローにも書きましたが、Content-Type の方は、
    namazu.cgi の出力に見あたらない、というつもりでした。

> 僕の場合、次のように書いていますが (ごめんなさい。EUC です)、
> ContentType     "Text/Html; charset=EUC-JP"
>       ^
> Content-Type のように 「-」 は入っていません

    .namazurc の方には、「-」 を入れていません。

    ところで藤原さんは、このディレクティブがちゃんと使えてい
    るようにお見受けしますが、どのような環境で、どのバージョ
    ンの Namazu をお使いなんでしょうか。

--
--  つれづれなるままにそのひぐらし
-- 					           福田 孝康