Re: 検索結果の JIS コードでの表示

    福田です。

    廣瀬さん、フォローありがとうございます。

At Tue, 28 Jan 2003 00:53:37 +0900,
HIROSE Yoshihide wrote:
> 詳細は忘れましたが2.0開発中にjisでの表示に関して開発者の
> みなさんが試した結果、「現状ではjisの表示は無理」という
> 結論になったように記憶しています。

    なる程、了解しました。

> で、現状のままjis表示を、手軽にどうにかしたい場合は
> namazu.cgiのwrapperを書いてお茶を濁すか、
> Search::Namazu等を使って自分で書くか、だと思います。

    どちらも私には敷居が高すぎるように見えますので、html ファ
    イルを何とか euc にする方をトライしてみます。

--  つれづれなるままにそのひぐらし
-- 					           福田 孝康
--                                  mail:fukuda@xxxxxxxxxxxx
--                                      http://www.otacky.jp