Re: .namazurc (ContentType 文) Re: 検索結果の JIS コードでの表示

    福田です。

At Sat, 01 Feb 2003 17:44:31 +0900,

> 「namazu.cgi の出力に見あたらない」というのは、どういう手順で
> 確認しましたか?
>
> CGI である以上 Content-Type がないはずがないです。
>
> もし、ブラウザに表示された結果のソースを見ているのなら、それは
> 間違いです。
> Content-type はブラウザに解釈されてしまうために、ソースには
> 含まれません。

    おっしゃる通りの勘違いをしていました*^^* 自分でも、いく
    つか CGI を書いていながら、すっかり忘れていました。

> こちらのメタタグの方と併用するのが良いかと思います。

    了解しました。ありがとうございました。

--
--  つれづれなるままにそのひぐらし
-- 					           福田 孝康