Re: pnamazu-2000.05.17

寺西です。

sunasawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> 本当に不幸だと思います。
>
> ところで、そんな「コード変換する proxy 」の存在を私は知りません。

これはコード変換する Proxy を知らないのか、コード変換するが、META タグ
はそのままにする Proxy を知らないのかどちらでしょう。

> 「コード変換する proxy 」を使わなければならないユーザーにとってこそ、
> 古川さんがおっしゃった  0xFDFE を「変換すると、どうなるのでしょう?」が、
> 意味を持つことになるのかもしれませんね。
>
> どなたか、そんな proxy の存在、ご存じですか?

コード変換する Proxy でしたら DeleGate はコード変換できます。
そして、DeleGate は非常に有名な Proxy だと思います。(国産ですけど。)
Output-Charset を変更できるので、実害はないはずです。
# META タグの書き換えも可能なんじゃなかったかと思いますが。
--
寺西