Re: pnamazu-2000.05.17

さいの です

In article <20000517001448V.furukawa@xxxxxxxxxxxx>
furukawa@xxxxxxxxxxxx writes:

> [...]

邪道だと思いますが。。。

文字化けを回避するために NMZ.head.ja ファイルの最初の1行目にEUC-JP
文字コードでスペース(空白1文字)を入れてます。

検索結果の表示ページの先頭が1行空いてしまいますが文字化けは回避
できます。

やっぱり邪道ですよね。(^^;

では。