Re: EUC-JP strings in perl scripts

> そうですか。手元の環境は gettext 0.10.35 でした。
>
> 必須バージョンを gettext 0.12 以降に引き上げること自体はかまわない
> のではないかと思いますが、gettext 0.12 以降を使ったからといって、
> mknmz --help が日本語で表示できるわけではないですよね? 今のところ。

  0.12 以降のどこかで gettextize が公式 perl 対応したようなのですが、
そのときにこういう挙動になるようになったのかなあ、と予想しています。
  原因を探ってみます。

At Sun, 22 Feb 2004 12:51:23 +0900,
Ryuji Abe wrote:
> glib-gettextあたりからパクった方が手間がかからなくてよかったんでは
> ないですかね。いまさらこんなこと書くのもなんですけど。

  まあとりあえず先がみえてきたのでとりあえずはよいかなと。glib もちらっ
と見てみたのですが、これはこれでいろいろやってるようですね...
glib-gettextize とか。
--
野首 貴嗣