Re: EUC-JP strings in perl scripts

>  namazu が英語メッセージなのは HAVE_SETLOCALE, HAVE_LOCALE_H 関係の
>  問題によるものと思われます。

  configure.in は修正したのに autoheader を実行するのを忘れていました...
再度アーカイブしなおしました。手元ではこれでやっと namazu の方も日本語
メッセージがでるようになっています。

  新しい autotools に追従させるための変更内容をまとめてみます。

* m4 ディレクトリ新設
  * gettextize がここに m4 マクロを追加する
  * SUBDIRS, DIST_SUBDIRS に m4 を追加
  * aclocal を実行するとき -I m4 オプションを指定
* configure.in 修正
  * AC_PROG_RANLIB を AC_PROG_LIBTOOL に変更
  * AM_GNU_GETTEXT に引数 ([external]) を追加
  * AM_LC_MESSAGES 追加 (HAVE_LC_MESSAGE)
  * AC_CHECK_HEADERS に locale.h 追加 (HAVE_LOCALE_H)
  * AC_CHECK_FUNCS に setlocale 追加 (HAVE_SETLOCALE)
  * AC_CONFIG_SUBDIRS($TKNAMAZU) を if〜fi の中にいれて $TKNAMAZU の中
    身をあらかじめ展開しておく(シェル変数を引数に指定してはいけない)
  * DATADIRNAME=share を定義
* po/Makevars 追加
  * gettextize が生成する Makevars.template をベースに
* src/Makefile.am 修正
  * @INTLLIBS@ を @LTLIBINTL@ に変更
--
野首 貴嗣