Re: EUC-JP strings in perl scripts

  また反応が遅くなってしまいました。

> ・po/namazu.potの mknmz --help メッセージ部分に
>  "\n"が妙にたくさん入り込んでいるし
>  po/ja.poも一部fuzzyになっていておかしいのは同じ。

  どうも新しい gettext がよくないようですね。

>  (これはSTABLEへマージしなければ関係ないのですかね?)

  そうですね。gettextize については以前に比べると実行に気をつける必要
がありそうです。

At Sun, 15 Feb 2004 21:41:26 +0900,

> 当方も FAIL します。
> まだ、libtool 1.4 と 1.5 の ltmain.sh の違いの問題が解決して
> いません。
> (exec $progdir/$program ${1+"$@"} のまま)

  これについて、以前寺西さんの提案された方法で対応してみました。
tests/commonfuncs というファイルを用意し、duprcs という関数をその中で
定義しています。ディレクトリ src/[._]libs が存在すればそこに .namazurc
をコピーする関数です。

  ただ、これだけではまだ namazu-cgi-8 が fail します。idxname を指定し
てテストする箇所が問題なのですが、とりあえずコメントアウトしてみました。

  この処理を施した pre8 を再度おきましたので、試していただけますでしょ
うか。手元では全部テストが通るようにはなりました。
--
野首 貴嗣