UTF-8 index

臼田です。

mknmzの内部utf-8化の作業をしています。
今のところ、Perl5.8とText::kakasi2.0の組み合わせで
utf-8インデックスが作成できるようになりました。

namazuも寺西さんがiconv対応にしてくださったおかげで
少し手を入れてutf-8インデックスが検索できるようにできました。
現状ではmake checkをすると
namazu-6とnamazu-9の2つを残してpassするようになっています。
あとnmz/wakati.cをutf-8対応する作業が(わかっている範囲では)
残っておりこれが終われば全部passするものと考えています。

修正点がかなり多いのでHEADにいきなり入れずにブランチを
作って進めていきたいと思っています。

TODOにも、Multilingualization.とあるので、インデックスの
utf-8化はいずれすることになると考えて作業をしているのですが、
仕様面でどうするか議論すべきところが多々ありそうです。
ご意見をよろしくお願いします。

# cvsは普段のcommit以上の作業はしたことがないのですが、
# ブランチを作成する際に気をつけることはありますでしょうか?

臼田幸生