Re: EUC-JP strings in perl scripts

At Thu, 19 Feb 2004 17:07:01 +0900,
> それはさておき、手元の環境では po/Makefile の中が
> XGETTEXT = :
> MSGMERGE_UPDATE = : --update
> となっていました。gettext のバージョンが古いってことなんですかね。

  むむ、そうですか... 自分も古い環境で試してみます。

> namazu-cgi-8 だけは .namazurc を内容を変えて二度生成しています。
> このため二度目に .namazurc を生成する部分を以下のように
> 修正(最後の1行追加)すればコメントを外しても PASS します。

  fail したすぐ上しか見てなかったので気づきませんでした。しかしそれで
もpass してしまうテストがあるのはよくないですね...

  ともかく、この test 関連の修正を commit しました。sh の built-in で
ある . に関してはさとうさんより「Solaris で動かない書き方である」とい
う御指摘を受けたので、それに関しても修正してあります。

  他に問題がなさそうなら、autotools 対応コードについても近々 commit し
ようと思います。
--
野首 貴嗣