Re: EUC-JP strings in perl scripts

臼田です

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   configure.in は修正したのに autoheader を実行するのを忘れていました...
> 再度アーカイブしなおしました。手元ではこれでやっと namazu の方も日本語
> メッセージがでるようになっています。

5個目のpre8(11-Feb-2004 20:14)を試しました。

・LANG=jaで make check を行った際のtests/test-logを見てみると
 mknmz、namazuともにちゃんと日本語が出ているようです。

・namazu-cgiのテストが全部FAILになるのは前と同じ
(試しにCygwinでもmake checkしてみたら全部PASSしました。)

・po/namazu.potの mknmz --help メッセージ部分に
 "\n"が妙にたくさん入り込んでいるし
 po/ja.poも一部fuzzyになっていておかしいのは同じ。
 (これはSTABLEへマージしなければ関係ないのですかね?)

臼田幸生