Re: EUC-JP strings in perl scripts

寺西です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   fail したすぐ上しか見てなかったので気づきませんでした。しかしそれで
> もpass してしまうテストがあるのはよくないですね...

-ne 0 の時に失敗する(つまり、query で検索できなければ OK)のテスト
ですから仕方ないですね。
.namazurc の指定が違うかどうかは判定できませんから。

今回 fail したテスト(これは -eq 0 の時失敗)を先に行うと、
(インデックスファイルの違いを検知しているようなものですから)良い
のではないでしょうか。