Re: EUC-JP strings in perl scripts

臼田です

> m4/Makefile.in は余分なようです。

HEAD, STABLEの両方から消しました。

> こちらもmakeをするとpo/ja.poが更新されて上記の行がfuzzyになってしまいます。
>
> 以前はpoディレクトリに入って手作業でmakeをしないとja.poは更新されなかったと
> 思います

STABLEではmakeをしてもpo/ja.poは更新されないのでとりあえずこのままに
しておこうと思います。

HEADのほうはpo/ja.poが更新されてしまうのはなにが違うのでしょうか?

臼田幸生