Re: EUC-JP strings in perl scripts

寺西です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   これを機会に、あらためて stable-2-0 ブランチからやりなおしてみました。
> 更新した tarball を以前と同じ場所に起きましたので、確認をお願いできま
> すでしょうか。

1. mknmz は日本語に、namazu は英語で表示されました。(改善)
2. exec $progdir/$program ${1+"$@"} のままのため、make check が
   FAIL します。(これは前回同様)

>   手元で確認した限りでは、mknmz はちゃんと日本語がでるようになっていま
> した。namazu の方はやはり英語ですが...

この理由は、前回修正してもらった LC_CHECK_HEADERS や LC_CHECK_FUNCS
関係が元に戻っているためです。
config.h からまた HAVE_SETLOCALE, HAVE_LOCALE_H が消えてしまいました。
この結果、namazu は locale 非対応となり、英語で表示されます。