Re: EUC-JP strings in perl scripts

At Mon, 09 Feb 2004 20:35:13 +0900,

> どうやらこういうことのようです。
> DATADIRNAME が定義されていないため、/usr/local/share/locale を
> 見に行くはずが /usr/local//locale を見に行っています。
> そして、namazu.mo が見つからず英語表示となっています。
>
> どこかで DATADIRNAME に share を定義すれば大丈夫そうです。

  思い出しました。いつからかの gettext は DATADIRNAME を
--with-included-gettext が指定されたときのみしか定義しなくなっていて、
これに対する対処を以前は行っていたのですが、stable-2-0 ブランチからの
マージのときに誤って消してしまったようです。

  これを機会に、あらためて stable-2-0 ブランチからやりなおしてみました。
更新した tarball を以前と同じ場所に起きましたので、確認をお願いできま
すでしょうか。

  手元で確認した限りでは、mknmz はちゃんと日本語がでるようになっていま
した。namazu の方はやはり英語ですが...
--
野首 貴嗣