Re: EUC-JP strings in perl scripts

At Thu, 05 Feb 2004 17:02:04 +0900,

> いえ、手元の環境では 2.0.12 では
> #define HAVE_SETLOCALE 1
> #define HAVE_LOCALE_H 1
> になっています。

  ええと、pre8 ではそもそも定義されていない、ということがいいたかった
のでした。

> また、nmz/i18n.c で使っているので、ここが undef なのはやっぱり問題
> ではないかと思います。

  autoheader したときに消してしまったのかもしれません。確認してみます。

> configuer.in に追加しただけでは undef のままですが、何か必要でしょうか。
>
> http://www.namazu.org/~knok/namazu-2.0.13pre8.tar.gz
>
> を更新していただけると助かります。

  更新しました。

  一応 new-autotools の autogen.sh も更新したので、それを実行してもよ
いはずです。あるいは aclocal -I m4; automake; autoconf を実行 かな。

> make install を一度は行って namazu.pm を所定の場所にインストール
> していないと、確かに英語になります。
> しかし、一度でもインストールした後でしたら、普通は日本語表示に
> なりますが、pre8 では英語のままです。
> gettext 関係で何かトラブルがあるように思います。

  ふーむ、このあたりも状況を合わせて試してみます。

# 明日は一日作業ができないかもしれません。
--
野首 貴嗣