Re: EUC-JP strings in perl scripts

臼田です。

knok@xxxxxxxxxxxxx wrote:

>   これを機会に、あらためて stable-2-0 ブランチからやりなおしてみました。
> 更新した tarball を以前と同じ場所に起きましたので、確認をお願いできま
> すでしょうか。
>
>   手元で確認した限りでは、mknmz はちゃんと日本語がでるようになっていま
> した。namazu の方はやはり英語ですが...
> --
私も4個目?のpre8を試してみました。

・namazu-cgiのテストが全部FAILになるのは前と同じ
・LANG=jaで試してみると
 mknmzは日本語が出る、
 namazuは英語が出るが、「著者:」「日付:」だけは日本語表記になる。
・po/namazu.potの mknmz --help メッセージ部分が
 "\n"が妙にたくさん入り込んでいておかしい。

というところが気になりました。

臼田幸生