Re: EUC-JP strings in perl scripts

At Sun, 01 Feb 2004 16:05:30 +0900,

> 手元の環境が最新でないので、検証できないのですが、これは、
> po/POTFILES にリストアップしているファイルの中に、非アスキー文字列
> があると止まってしまうということなのでしょうか?

  こちらですね。問題の箇所は regex の中なのですが、そこもチェックする
ようになっているようです。

> はい。良いと思います。

  とりあえずはこの方法で wakati.pl を修正して new-autotools branch に
commit してみました。それに加えて stable-2-0 branch からのこれまでの変
更点もいれています。

  これで make dist が通るようになりました。以下に tarball を作って見た
ので、試していただけませんでしょうか(自分もまだ未確認)。
http://www.namazu.org/~knok/namazu-2.0.13pre8.tar.gz
--
野首 貴嗣