Re: nmz_version() / nmz_ltversion()

Ryuji Abe wrote:
> という話がありましたね。configure.inの中でどうこうという話
> なら、nmz-config --versionの出力を拾えば済むと思いますが、
> それでは不十分なのでしょうか? それに実行時にリンクしている
> libnmzのバージョンを取得する場合にはnmz_get_version()を使わ
> なければならないし、NMZ_VERSIONは不要では?

  あとは実装上の問題として、どこかに文字列の "2.0.xx" を埋めこまなけれ
ばならない、ということがあります。

  nmz_get_version() を libnamazu.c に含めているので、libnamazu.c.in を
用意してそれを sed -e 's/@VERSION@/2.0.xx/' するのはどうもいやだな、と
思ったのですが...

  それなら getversion.c.in とかを用意してそちらに nmz_get_version を置
けば良いということに今気づきました。
  ということで、その方向で今晩にも commit しようと思います。
--
野首 貴嗣